「恭蔵とKUROの音楽祭り」当日速報! (第一部:野外ステージ)
2009/01/25
スタッフは朝8時に集合し、最後の準備。
10時 野外イベントスタート
かわいいチビッコたちによる よさこいダンス。

大人顔負けのヒップホップ

なんと結成1週間の女の子グループ エグザイルを踊ります

ストリートミュージシャンの熱い唄もあり

ほのぼの姉妹デュオあり

華やかな太極拳の皆さん、はいポーズ☆

お客さんも巻き込んで、みんなで楽しく太極拳ができました!
屋台もたくさん出ています
おでん たこ焼き 鯛焼き ビール ビール ビール

さぁかなり盛り上がってきました!
ZOさんにちょっと似てる? SHINEさん カホンと共に

もはや常連、はまじまフォーク村のみなさん

こちらも楽しかった (志摩の)フォーク村さん

一気に若くなって平成生まれメンバーのガールズバンド レリカティー
かっこよかったデス

こちらも常連さん SMAPのみなさん・・・じゃなかったC-10のみなさんw

松阪ケーブルテレビさんにも取材に来ていただきました
放映はいつかな? またお知らせしたいと思います

大トリ シリウスのみなさんによる二胡

第一部 終了です~
さぁ、いよいよ屋内ホールでメモリアルコンサートです
>>>「2009恭蔵とKUROの音楽祭り」 (第二部:屋内ホール メモリアルコンサート)
記事一覧
- プカプカコンサート終わりました! [2010/09/20]
- プカプカコンサートが9月11日(土)に決定! [2010/06/04]
- 「沢田としきさんが死去!」 [2010/06/04]
- 秋本節・志摩で西岡恭蔵を唄う! [2009/08/19]
- 感謝!メディア掲載 (新聞・ブログ) [2009/01/27]
ログイン
コメント